占い⁄無料 TOP > 姓名判断

姓名判断 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

キラキラname


赤ちゃんの名付け・命名の際に役立つサイトです。「季節」や「色」、「花」などのイメージや、こんな子に育って欲しい「願い」などから名前を探すことができます。名字を入力すると、「◎」「○」「△」の画数判断で、どんな人生を歩むのかを簡潔に診断してくれます。6万例の名前が収録されています。現在妊娠中の人や、子供が産まれたばかりでまだ名前が決まっていない人は良運の名前を決める際に参考にしてみるといいですね。

キラキラname 詳細を見る>>

姓名判断の力


「生年月日」「性別」「姓名」を入力して占います。詳しい解説や図解付きの診断をしてくれます。名前が持つ音の響きのイメージからの性格や運勢も分かります。画数計算、画数の持つ意味なども解説されています。新字体で鑑定しているようです。

姓名判断の力 詳細を見る>>

楽天woman 姓名判断


楽天womanの無料占いサイト。名前は一生のうち、何千、何万回と書き、呼ばれる大切なものの一つだそうです。こちらのサイトでは姓名を入力すると、名前を構成している漢字の画数により、運勢を鑑定してくれます。「総運」「仕事運」「成功運」「恋愛運」の他に、「天地同画」や「陰陽配合」を簡潔な文章で診断してくれます。

楽天woman 姓名判断 詳細を見る>>

1億2000万人の姓名判断


姓名を入力すると、名前の画数から運勢を「大吉」「吉」「半吉」「凶」で判定してくれます。自分の病気にかかりやすい場所がイラストで分かります。「家庭運」「愛情運」「金銭運」などは運勢グラフで表示されます。新字体、旧字体を選択して診断することができます。名付けに使用できない文字は赤く表示されます。

1億2000万人の姓名判断 詳細を見る>>

姓名判断の達人


姓名を入力して名前の画数から運勢を占います。英数字や記号にも対応しているのでニックネームでも占うことができます。診断の際は新字体と本字体(旧字体)の選択ができます。誕生日別の芸能人や歴代首相などの有名人姓名判断コーナーもあり、姓名判断に関する用語説明、画数算出方法なども詳しく解説されています。赤ちゃん・子供の名付けにも役立つサイトです。

姓名判断の達人 詳細を見る>>

姓名判断 あなたの真実


従来の姓名判断とは全く違い、名前を「ひらがな」で入力して占います。自分の名前に含まれる「音」で性格を診断してくれます。結果は「ピエロ」「仮面」「プードル」「騎士」など10種類のキャラクターに分けられます。他キャラクターとの相性診断もできます。結婚して名前が変わった場合は、旧姓と新姓の両方で占ってみるといいそうです。

姓名判断 あなたの真実 詳細を見る>>

画数と良運 赤ちゃんの命名・名付


赤ちゃんの名付・命名のための無料姓名判断サイトです。名付の際に良運の名前を検索することができます。姓名から画数・運勢を占えるほか、姓から赤ちゃんの名付け候補になる良運の名前を一覧できます。もちろん自分の姓名判断もできます。同じ画数の有名人を探したり、有名人の運勢を見ることもできます。良運の名前を付けてあげて、赤ちゃんの一生が幸福に過ごせるといいですね。

画数と良運 赤ちゃんの命名・名付 詳細を見る>>

南山誠林~命名君&新姓名判断~



南山誠林~命名君&新姓名判断~
姓名を入力すると、無料で姓名判断ができます。結婚している人は旧姓の名前を入力して占います。漢字やひらがなは自動的に旧字に直して鑑定してくれます。 「性格」「ビジネス相性」「恋愛・結婚相性」「姓名運勢」「適職」のそれぞれの目的別に占うことができます。また、赤ちゃんの名付などの「命名診断」もでき、こんな子になってほしいという親の願いも選択できるようになっています。希望の漢字を選択することもできるので、良運の名付の際には便利です。

南山誠林~命名君&新姓名判断~ 詳細を見る>>

山本式姓名判断


名前を入力し、「性別」、「未婚・既婚」「40歳以上・40歳未満」かを選択すると姓名判断できます。全体的な運勢の他にも「対人運」「性格」「健康運」「晩年運」やそれぞれの運のバランス、年齢別の運勢を診断してくれます。新漢字は旧漢字(旧字体)の画数に自動的に変換してくれます。姓名判断サイトの中でも、運勢が詳しく解説されていておすすめです。

山本式姓名判断 詳細を見る>>

修明流姓名判断


名前を入力すると姓名判断で運勢を診断してくれます。結果は「大吉」「吉」「半吉」「凶」で表示されます。名前の漢字は「新漢字」か「旧漢字」かを選択できます。ちなみに、同姓同名の人は同じ運命ではないそうです。両親、先祖、生まれた時、生年月日、出生時間が違うためだそうです。

修明流姓名判断 詳細を見る>>

浅野八郎 姓名判断


日本占術協会会長「浅野八郎」先生による恋愛と結婚のための姓名判断サイト。名前を入力すると自動で鑑定できます。漢字の部首は旧字体で数えています。例えばクサカンムリは6画、サンズイは4画で計算するそうです。姓名の五運『天運、人運、地運、外運、総運』それぞれの吉凶運と、 総運のみの運勢が解説されています。ページもきれいで見やすいサイトなので、個人的に子供の名前を付けるときによく利用していました。

浅野八郎 姓名判断 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。