占い⁄無料 TOP > 曜日占い 一覧 > ミャンマー曜占術

ミャンマー曜占術


自分が生まれた「曜日」から運勢が占えます。通常、日曜~月曜は7曜日になりますが、こちらのサイトでは「8曜日」で占っていています。水曜日生まれの人は、午前中に生まれた場合が「水曜日生まれ」、午後に生まれた方が「ヤフー生まれ」となるそうです。基本的な性格、仕事運、恋愛運、各曜日との相性などが詳しく診断されます。



ミャンマー曜占術

私が生まれた曜日は火曜なのですが、火曜日生まれの「チンテェイ」の運勢を見てみました。基本性格は「たいへんエネルギッシュなあなたは、行動力があり、チャレンジ精神が旺盛です。ただ、少々移り気なようです。 負けず嫌いで、理屈っぽく、討論をしたり、人を言い負かすことに、喜びを感じたりするので、争いごとが絶えません。気力も体力も充実、いつも情熱的なあまり、考えるよりも先に、体が動いてしまい、ミスも多く、リスクも背負いやすくなります。しかし物事の判断力には優れ、意外と我慢強い面もあります。」とのこと。うーんチャレンジ精神や負けず嫌いなところはなく、どちらかというとのんびりした性格なのであまり当たっていないような。でも、金銭的に、裕福ではないではないけれど、苦労はしないそうなので安心なのかな。

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


無料ゲーム