占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 2012年の運勢 一覧 > 平成24年の運勢と対処法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年の運勢と対処法と同じカテゴリの記事一覧

    平成24年の運勢と対処法


    易経研究 をされている占い師、「田中恵祥」氏の占いサイト。 「生年月日」を入力すると平成24年(2012年)の立春(2月4日)から2013年の節分(2月3日)までの一年間の運勢と対処法を占ってくれます。九星占いで診断しており、運勢を「快晴」、「晴れ」、「曇り」、「雨」、「晴れのち雨(前厄)」、「雨のち曇り(後厄)」、「どしゃ降り(厄年)」の7種類の天気に例えています。「全体運」と「対処法」が詳しく分析され、長文で解説されています。



    平成24年の運勢と対処法

    私の2012年の運勢の天気は「雨のち晴れ」でした。前年は「どしゃ降り」だったので、ランクアップしました。全体運は「今年は真面目にコツコツ進むべき年です。今年の努力があなたの今後を決めます。仕事への意欲が出てきます。今取り組んで いる勉強や仕事を焦らず進めましょう。余計なよそ見や野心は禍のもと。目の前にぶら下がった甘いエサにまどわされたりしないようにしましょう。オーバーな 言動は慎むべき年です。」とのこと。前年はどしゃぶりの割には特別悪いことは起きなかったのですが、人生の中でトップ3に入ると思うくらい色々あった年でした。2012年は努力の年とのことなので、前に進む気持ちを大事にしていきたいです。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。