占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 姓名判断-名前と画数の因果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姓名判断-名前と画数の因果と同じカテゴリの記事一覧

    姓名判断-名前と画数の因果


    姓名判断の基本や様々な疑問について詳しく解説されています。流派による部首の計算法の違いや、画数計算の基本と数え方が分かります。例えばサンズイヘンは流派により3画、4画で数える場合がありますが、こちらのサイトでは3画で計算する方法を薦めています。赤ちゃんの良運命名の方法と注意点についても説明されています。



    堺 虹元の姓名判断-名前と画数の因果

    女性で大吉数とされる画数でも時として、意外な落とし穴となることがあるそうです。実は旧姓は総格が「32」なんです。「夫を頼りにできない、再婚、気苦労・・などのマイナス面も併せ持ちます。」とのこと。現在、結婚後の画数「24」なのですがこちらは吉数のようです。しかし、娘の名前をこちらのサイトの計算方法で鑑定すると「22」になりあまり良くない画数のようです。一応本を見て良運の名前を命名したのですが、流派によって診断結果が違ってくるので姓名判断はなかなか奥が深いです。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。