占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 姓名判断(恋愛・相性・適職のツボ)

姓名判断(恋愛・相性・適職のツボ)


姓名判断での字画の数え方の原則について「これだけは知っておきたい基礎知識」が掲載されています。姓名判断で迷いがちな漢字の部首の数え方が詳しく解説されています。地格の画数から恋愛運が分かり、人格からは相性が診断できます。その他に、女性で留意する画数(大凶数)や夫婦関係の大凶数などが分かります。こちらのサイトでは旧字体での鑑定を推進しています。



姓名判断の実践奥義

地格は名の合計数で、幼・青年期の運勢に確定的な影響を与えるそうです。私の地格、13を見てみました。「家浮沈の際に生まれた可能性があるも、上位の援助を得て成功に導きます。孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福になりやすく、女性は養子を迎えやすいです。」とのこと。恋愛運は「情熱的で独占欲が強く、愛されることより、積極的に男性を愛するという能動派であり、性的にも強いほうで、男性を十分満足させます。才女型で、口がうまく、調子のいいのが特徴。」だそうです。当たっているのかな?でも、結婚後は幸福になりやすいってところは嬉しいです。女性で留意する画数のリストに13はなかったので良かったです。

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


無料ゲーム