占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 姓名判断と名づけ

スポンサーサイト


姓名判断と名づけと同じカテゴリの記事一覧

    姓名判断と名づけ


    赤ちゃんの名づけの際に気になる姓名判断が自動でできます。画数は旧字体・新字体を選択できます。名前の音の響きから人に与えるイメージが分かります。一般的な運格による鑑定の他に「五行の調和」や「陰陽の配列」から運勢が詳しく解説されています。赤ちゃんの名前に使える漢字のチェックや、イメージから名前の検索など、名づけに役立つツールがあります。



    1から始める姓名判断と名づけ

    私の名前を旧字体で鑑定してみました。名前の音のイメージは「頭がよくて抜け目もない、世渡りも上手という特性から金と名誉に恵まれますが、自信過剰になりやすいのが欠点。」だそうです。何だか気が強そうなイメージですが、当たっているのかな?名前の配列は陰陽のバランスが悪いみたいです。運格からの鑑定は「家庭では、よい収入源を得て、金運、子供運、仕事の実績運強く内外の信用は抜群です。生活は堅実で、一時的損もすぐ取り戻す。」とのことでした。ちなみに「みるみる」の名前のイメージは「陽気で活発な性質ですが、自己本位な動きが多く、そのために周囲の非難を受ける場合もあります。」とのことでした。音の響きからのイメージが分かるので、普段呼ばれている自分の呼び名から他人にどいう印象を与えているかを知ることができます。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

