占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 適職診断 一覧 > お仕事相性診断

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事相性診断と同じカテゴリの記事一覧

    お仕事相性診断


    転職・求人情報サイト「とらばーゆ」にある適職&性格診断。心理テスト形式で自分が楽しく働けるお仕事のキーワードが分かります。10個の質問に4択で答えていくと、自分の基本性格が解説されます。性格から、相性のいい仕事がどんな内容なのかが分かります。



    お仕事相性診断

    私の適職キーワードは「支える」でした。「淋しがり屋で、仲間と一緒に何かをすることが大好きなタイプ。みんなの手が回らないところに気がついて細かい仕事も引き受けるので、縁の下の力持ちとして周囲から頼りにされる存在です。その一方で、自分で何かを決めるのは苦手という面も。でも、物事にはパーフェクトな正解はないのだから、決断を迫られたら自分の直観を信じてみて。仲間の和を大事にしながらも、自分の意思を貫く姿勢も持てば、やさしくて強いステキな人になれるよ!」とのこと。
    適した仕事は「何かをコツコツと積み重ねることも得意なあなたと相性がいいのは、一般事務や営業事務などのオフィスワークやコンピュータ・技術系の職種。先輩がやることを見て仕事を覚えてしまう器用さもあるので、優秀なスタッフとして活躍できるでしょう。また、誰かを応援することにやりがいを感じるあなたには、インストラクターなどの“教える”仕事もオススメ。相手のレベルに合わせてわかりやすく教えられる、やさしい先生になれるはず。」だそうです。確かに、営業やサービス業よりデスクワーク系のコツコツ仕事ができるものが向いていると思います。

    お仕事相性診断と同じカテゴリの記事一覧

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。