占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 姓名判断 白樺の小屋

スポンサーサイト


姓名判断 白樺の小屋と同じカテゴリの記事一覧

    姓名判断 白樺の小屋


    名前の画数は自動で計算されませんが、画数の数え方が解説されており、それぞれの数字の持つ運勢や吉凶と意味が分かります。開運に向けてのアドバイスや注意すべき点などが解説されています。その他、簡単に生活に取り入れられる開運術も紹介されています。



    姓名判断 白樺の小屋

    私の総格(姓と名のすべての画数を足した格)の「24」を見てみました。総格は全体運と晩年運に影響し、性格、環境、運勢など全てに影響があるそうです。24は「創造、財政」を表す「大吉」でした。「素直で協調性があり、清らかな探究心のおかげで何かを作りあげる力に富んでいます。やや裏方的なところもありますが、築き上げたものは財となり繁栄します。」とのこと。自分的には仕事やプライベートも裏方が向いていると思っているんですが、こつこつ頑張っていくと将来お金持ちになれるのかな~。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

