占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 仙人の姓名判断

仙人の姓名判断


名前の画数から、「天格」「人格」「地格」「総格」「外格」の五格を鑑定し、一生の運勢を年代別に診断してくれます。漢字の画数は旧字体に自動変換して計算されます。画数の吉凶表があり、それぞれの画数が良い画数か悪い画数かを一覧で見ることができます。画数の数え方の他に陰陽説と配列、五行説など、さらに詳しい姓名判断の鑑定法について解説されています。赤ちゃんの名づけの吉凶を調べる時なども参考になります。気になる相手やパートナーの名前を入力して、相性を診断することもできます。ページも見やすく、個人的におすすめの姓名判断サイトです。



仙人の姓名判断

現在私は20代後半ですが、今後気になる30代からの運勢は「信念が強く頑固な傾向あり。強引な面が出過ぎると孤立しやすい。しかし、自力で生きれる独立心の強い野心家。目標に対する一途さを持っています。着実に障害を突破して発展するでしょう。」とのことでした。頑張れば報われると分かるとやる気が出ますね。生涯の運勢は「若いときは苦労しても徐々に財運に恵まれます。」とのこと。運勢には名前以外にも様々な要素が関係していて、凶数の多い人でも弱点を克服することで、人生を良い方向に変えて成功を収めることができるそうです。私も占い通り、財運に恵まれていつかお金持ちになれることを信じてコツコツ頑張っていこうと思います。

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


無料ゲーム