占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 21世紀の姓名判断命名navi

スポンサーサイト


21世紀の姓名判断命名naviと同じカテゴリの記事一覧

    21世紀の姓名判断命名navi


    姓名を入力して占います。画数から「総運、人運、外運、伏運、地運」の評価を「◎、○、△、×」で簡単な解説付きの診断をしてくれます。同じ画数の有名人にはどんな人がいるか分かります。常用漢字は旧字体に変換して診断しています。既婚女性の場合、基本部分は旧姓で占うのがいいそう。結婚後の名前は環境の変化を表すそうです。相手の名前を入力して占う「相性判断」や、名前の音の響きで占う「音運判断」もできます。女性はあ行で始まる名前の場合、家庭的な性格になるそうです。



    21世紀の姓名判断命名navi

    私の名前の画数の運勢は、「◎」と「○」が多くて、なかなかいい診断結果でした。総運は◎で「幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。」とのこと。幸運&金運に恵まれるってうれしいですね。今のところ金運がいいと実感していないですが、今後良くなることに期待したいです。総運24の同じ有名人には「野比 のび太」がいました。旦那さんとの相性を占ってみると結婚後は「夫婦愛○ 良い相性です。夫婦縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。」とのことでした。夫婦縁とは2人は夫婦でいられるかだそうです。夫婦の相性はいいみたいなので、今後の関係は努力次第ですね。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

