占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 姓名判断 一覧 > 麻生くんの占い 姓名判断

スポンサーサイト


麻生くんの占い 姓名判断と同じカテゴリの記事一覧

    麻生くんの占い 姓名判断


    名前を入力すると姓名判断で運勢を鑑定してくれます。旧漢字と常用漢字の二種類を選択して占うことができます。一般には旧漢字で占うのが正当な判定ができるそうです。「総合運」「先祖運」「個性」「社会性」「環境運」を「◎」「○」「▲」「×」で解説付きの診断し、全体運を得点で表してくれます。



    麻生くんの占い 姓名判断

    ※サービス終了しました。

    設定は規定のままの「旧漢字」で姓名判断してみました。「総運+人運 62.6 天運+地運+外運 24 得点 86.6」でした。これって結構高得点なのかな?総合運は「智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す」とのことで、財運がいいみたいです!色々なサイトの姓名判断をしてみても金運・財運がいいんですよね。今後の人生に期待です。トップページからは血液型など、他の占いもできます。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

