占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 性格診断 一覧 > SM診断「仕事で快感」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM診断「仕事で快感」と同じカテゴリの記事一覧

    SM診断「仕事で快感」


    転職求人サイト「リクナビNEXT」にある性格診断テスト。自分のSM度が診断できます。自分が「S」か「M」か、隠れた本質を見極めてることができます。診断するは、20個の質問に「Yes」か「No」のどちらかあてはまるほうをチェックして答えていきます。結果は「“超ド”S」「“ちょい”S」「“ちょい”M」「“超ド”M」「両属性」の5つのタイプで判定されます。 短時間で簡単に回答できます。質問は全て仕事における状況に関するものなので、自分の仕事状況やそのときの対応などを想像しながら答えていきます。



    SMタイプ別「仕事で快感」60連発

    私のSM度は「両極性タイプ」でした。「進化の過程で、S性、M性の両面を携えることに成功したタイプ。職場や周囲の環境、状況によって瞬間的にメタモルフォーゼ。鬼の面をかぶったり、仏の面をかぶったりと大忙しです。一見しただけではSタイプなのかMタイプなのかわからないため、ときとして周囲からは敬遠されますが、それでもまったくどこ吹く風。マイペースに仕事を進めていくでしょう。だれからも頼りにされる潤滑油的存在ではありますが、S・Mどっちつかずの自分に対し、空虚な気持ちを抱く一面も。」とのこと。自分でもSでもMでもないだろうな、と思っていましたがやはり予想通り両極性タイプでした。診断結果にあるように、確かに仕事はマイペースに進めるのが合っていると思いますね。

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。