占い⁄無料 TOP > スポンサー広告 一覧 > スポンサーサイト

占い⁄無料 TOP > 九星気学 一覧 > 開運の方位学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運の方位学と同じカテゴリの記事一覧

    開運の方位学


    「生年月日」を入力し、九星占いで運勢を占います。「本命星」による「毎日の開運のアドバイス」や「本命星と月命星」による「毎日の吉方位」が診断されます。自分の本命星から運勢と気質が詳しく解説されます。本命星と月命星による鑑定からは、性格や、結婚運、金運などが分かります。



    開運の方位学

    私の本命星と月命星は「三碧木星」+「七赤金星」でした。性格は「若い時代は苦労性です。直感が鋭く社交性もあり人との交際も気楽に出来ますし何より話し上手より聞き上手の人でしょう。またそうかといっても自分の得になるところがなければ話を半分に聞いているちゃっかり者でもあります。この人は人の姿を見て真似る模倣性の面を持ちます。処世術に長けていますが経験のみにとらわれず幅広い視野を持つことも大切な人です。」とのこと。なんとなく当たっているような。吉方位は「25歳以下では南東 26歳以上では北西」だそうです。私が住んでいるところから北西は海なんですが…。海外に行くと幸運があるのかしら?

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    まとめ

    FC2Ad

    無料ゲーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。