占い⁄無料 TOP > 色占い

色占い 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉


誕生日からその日のカラーや性格の特徴、色言葉が分かります。1月1日~12月31日が一覧になっているので、自分の生まれた日を探します。細かく色分けされて、それぞれの誕生日の特色が分かります。365日プラスうるう年の2月29日なので366日分あります。自分以外にも友人や家族の色や特徴を見てみるとおもしろいです。

誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 詳細を見る>>

口紅色診断


「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」サイトにある女性専用の色診断。自分に一番似合う口紅の色が分かります。気に入って選んだ色が実際に付けてみると似合わなかったり、口紅の色選びで悩まれる方も多いと思います。自分の肌のタイプや髪の色、性格などから自分に一番似合う口紅の色が診断できます。

口紅色診断 詳細を見る>>

マジカルカラーリング占い


占い・おまじないのサイト「マイバースデイ」にある深層心理診断。四角や丸など積み木にあるような形から、想像する色を選んでいきます。色は「赤」「青」「紫」「黄色」など全10色あります。図形に塗った色から、深層心理や潜在意識など、今まで気づいていない自分についてが診断されます。

マジカルカラーリング占い 詳細を見る>>

オーラの色診断


小学館ファッションネット「FAnet (ファネット)」にあるオーラ自己診断。自分の性格に当てはまるものを、オーラ診断シートにチェックを入れます。一番チェックした数が多かったところをクリックすると、自分のオーラの色が診断されます。色のほかに、基本的な性格、適職、簡単リラックス法などが分かります。

オーラの色診断 詳細を見る>>

幸福色チャートで恋も仕事も運気UP!


今日の「ラッキーカラー」が分かる診断チャート。色が人に与える影響は大きく、運気を高めてくれることも多いそうです。簡単な6つの質問に「YES」or「NO」で答えると、今日の自分にぴったりな色が診断されます。その色のグッズを身につけて、恋愛運&仕事運アップを目指します。

幸福色チャートで恋も仕事も運気UP! 詳細を見る>>

パーソナルカラー診断


DHCサイトにあるカラー診断。「パーソナルカラー」とは、髪や瞳、肌の色など、その人の身体の色に調和する、似合う色のこと。自分に合った色を身につけると、明るい印象になり、魅力がアップするそうです。簡単なセルフチェックに答えると「春」「夏」「秋」「冬」の4タイプ分類されます。自分に似合う色と、似合わない色が分かるので、更なる魅力アップに繋がります。

パーソナルカラー診断 詳細を見る>>

カラー総合診断


イラストの中から、今の自分の気持ちにぴったりな色を選択します。彼・彼女とデートすることを仮定して、今日の気分で「車」「服」「夕食」を選びます。カラータイプが診断され、自分でも気づかない自分自信の隠れた性格が分かります。

カラー総合診断 詳細を見る>>

パーソナルカラー診断


人間が一人一人持っている個人の色「パーソナル・カラー」が自己診断できます。自分の身体色からベースカラーを割り出し、さらにその特徴からカラータイプが決まります。肌・髪・瞳(虹彩)・頬・唇のそれぞれ特徴から、「スプリング」「サマー」「オータム」「ウィンター」の4つのタイプに分類されます。タイプが分かると自分に似合う色が分かるので、スタイリングの参考になります。

パーソナルカラー診断 詳細を見る>>

ハッピー化粧占い


「生年月日」の表から算出された数字に、生まれた日を足して自分の「守護カラー」と「守護女神」を導き出します。守護カラーをポイントメイクに取り入れることで、運気をアップすることができるそうです。守護女神の種類は12人。女神からは、自分の基本性格、恋愛、仕事傾向が分かります。

ハッピー化粧占い 詳細を見る>>

ラッキーカラー占い


インテリア情報サイト「アイリス収納・インテリアドットコム」にある占い。イスのイラストをクリックすると、今日のラッキーカラーが分かります。ラッキーカラーの他に、「恋愛運」「健康運」「仕事・勉強運」など、今日の運勢が診断されます。インテリアサイトなだけあり、お部屋の色の使い方のアドバイスもあります。

ラッキーカラー占い 詳細を見る>>

ジャージ占い


ドラマ「ホタルヒカリ」公式サイトの占い。「START」ボタンをクリックすると、主人公「蛍」がはいているジャージの色が変わります。その色が今日の自分のラッキーカラーになり、今日の運勢が診断されます。

ジャージ占い 詳細を見る>>

オーラカメラ


正面の顔写真の画像を読み込んで、「オーラ」の色が診断できます。その顔写真の印象やストレス度などをオーラとして映し出して印象を視覚化し、詳しく分析する事ができます。同じ人物でも写真によって色が違うので、その日、その時のオーラが分かります。

オーラカメラ 詳細を見る>>

カラー心理テスト


描かれている星のマスに、一か所好きな色を選んで塗ります。自分に最も近いイメージの色を14色のパレットから選びます。選んだ色と塗った場所で、自分の現在の心を状況が分析できます。心が落ち着かない時、気分が滅入っている時、わだかまりの原因やイライラの理由がわかるかも。

カラー心理テスト 詳細を見る>>

きせかえファッションカラーコーディネート2


今日の洋服のカラーやスタイルを選んで自分のタイプを診断します。着せ替えの要領でマウスで服の色やコーディネートを選びます。今日の(今の)自分や、人から見た印象などが分かります。男性も女性も診断できます。

きせかえファッションカラーコーディネート2 詳細を見る>>

心の色占い


「生年月日」を入力すると、今日の自分の「心の色」を知ることができます。診断された色から、1日の生活の際に重要な事や注意する事などが分かります。自分の心の色を意識しながら生活してみると、有意義な1日を送る事ができるそうです。

心の色占い 詳細を見る>>

カラーセラピー診断


全12色を使った色彩心理テスト。質問にそって、3パターンの分類から好きな色を一つずつ選んでいきます。比較する色を見ながら、インスピレーションで選ぶといいそうです。選んだ色から、性格や能力、人間関係、他人からどう見られているかなどが分かります。

カラーセラピー診断 詳細を見る>>

四姫別カラータイプ診断


自分にぴったりのメイクカラーが分かる診断。肌や唇、目など、パーツの色みや顔立ちに関する質問に答えていきます。結果は四人の絶世の美女「クレオパトラ」「小野小町」「楊貴妃」「アフロディーテ」に例えて診断され、「顔映え色」がカラーパレットで表示されます。

四姫別カラータイプ診断 詳細を見る>>

幸福の色彩気学


自分の生まれた「年」「日」「曜日」から「誕生色」が診断されます。その「色」を知るということは、自分自身を知ることでもあるそうです。自分が生まれ持っている「自分色」を理解することによって、理想の自分を作り出すことができるそうです。「自分色=幸福色」を知り、真の幸せや、人間関係をうまく保つカギになるかも?その色から、今後注意すべき病気との関係性も分かります。

幸福の色彩気学 詳細を見る>>

日清のどん兵衛 色占い


日清「どん兵衛」サイト内の占い。緑(きつねうどん)、赤(天ぷらそば)、黄色(カレーうどん)、青(てんぷらうどん)の4つの色のパーケージから、今の気分で一つ選びます。現在の運勢が、「大吉」~「大凶」のおみくじ形式で診断されます。一言アドバイスが表示され、ラッキーアイテムも分かります。

日清のどん兵衛 色占い 詳細を見る>>

美運カラー診断


化粧品のクチコミサイト「@cosme」にあるの無料色診断。心理学の統計によると、見た目の第一印象は6秒で決まるそうです。自分の魅力が増す色、なりたい自分になる色の使い方など、第一印象がアップする色が分かります。5つの質問に答えて診断します。

美運カラー診断 詳細を見る>>

密教マンダラ色占い

密教マンダラ色占い

密教マンダラ色占い

生年月日から、自分の「守護色」が診断されます。その色から、性格や本質が分かります。生年別分類表から、生まれた年と月が交差するところの数「0」~「59」に、自分が生まれた日を足して診断します。色は大きく分けると12種類ですがサイドカラーも含めると全60種類。陰陽五行をベースにして占っているそうです。


 私の密教マンダラ色占い結果

密教マンダラ色占い 詳細を見る>>

オーラ診断

ピュアハート オーラ診断

ピュアハート オーラ診断

いくつかの質問に、自分の考えや行動に当てはまる答えを選択していくと、自分のオーラの色が何色かが分かります。質問の数は全部で22問。オーラの色の特徴から、長所や短所、適職などが診断されます。色は、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、白の全8色。オーラを磨くことによって、感情的、精神的な問題を改善したり、運命をよい方向へ導くことができるそうです。


 私のオーラ診断結果

オーラ診断 詳細を見る>>

365日色診断

365日・占い魔女の色診断

365日・占い魔女の色診断

365日、色で今日の運勢が占えます。質問からイメージする「色」を、パレットの中から2回選んで診断します。普段何気なく選んでいる色は、自分自身の隠された欲求や不安、未来の運命を暗示しているそうです。色占いは隠された自分の素顔と、周囲の人々との、真実の相性を明らかにしてくれるそうです。


 私の色診断結果

365日色診断 詳細を見る>>

ココロ・カラー診断


現在の自分の心が表わす「色(カラー)」が分かります。人のココロは変わりやすいもの。超ハッピーなときもあれば、元気をなくしてしまうことも。10個の質問に「YES」か「NO」で答えていくと、本当の心の状態が見えてきます。さらにステキな自分になるためのアドバイスがあります。

ココロ・カラー診断 詳細を見る>>

ソウルカラー占い


てぃんくるの無料占い。自分自身のパーソナリティーを色で解き明かしててくれます。数秘術を取り入れたカラー占いです。生年月日を入力して診断します。自分のソウルカラーから、基本的な性格や、向いている職業が分かります。恋愛の自分の本音を色で占う「ラブカラー占い」もあります。

ソウルカラー占い 詳細を見る>>

カラーセラピー

ワンクリック心理テスト

カラーセラピー アイシャドーの色は何色?

7つの色から自分のアイシャドーの色を選んで診断します。アイシャドーの色によって自分が人に与えている印象が分かります。瞳の色に合ったアイシャドー選びのポイントも解説されています。


 私のカラーセラピー結果

カラーセラピー 詳細を見る>>

告白占い

告白は成功する?(色占い)

告白は成功する?(色占い)

告白が成功するかどうかを色占いで診断してくれます。告白の成功を祈りながら、44色のカラーパレットの中から、直感的に惹かれる色をクリックします。あまり考えずに、いまの気分で選ぶといいそうです。


 私の告白占い結果

告白占い 詳細を見る>>

バレンタイン色占い


バレンタインデーのラッキーカラーと勝負服のコーディネートを診断してくれるカラー占い。ラッキーカラーの勝負服を身に付けて告白すればバレンタインの成功率がアップするかも?自分の生年月日を入力して占います。ラッキーカラーの他にもさらに運気を強めるポイントも教えてくれます。

バレンタイン色占い 詳細を見る>>

ソウルカラー診断

ソウルカラー占い

ソウルカラー占い

ソウルカラーとは「自分自身を表す色」のことなのだそうです。姓名をローマ字で入力して占う、「シンキングカラー」「スリーピングカラー」と生年月日を入力して占う、「ムービングカラー」があります。シンキングカラーは「自分や周りがこうだろうと思っている自分」、スリーピングカラーは「眠っている本質や隠れた才能、可能性」、ムービングカラーは「普段の行動で見られる言動や行動パターン」だそうです。カラーは全部で11種類あります。


私のカラー占い結果

ソウルカラー診断 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。