占い⁄無料 TOP > 曜日占い

曜日占い 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

ミャンマー曜占術


自分が生まれた「曜日」から運勢が占えます。通常、日曜~月曜は7曜日になりますが、こちらのサイトでは「8曜日」で占っていています。水曜日生まれの人は、午前中に生まれた場合が「水曜日生まれ」、午後に生まれた方が「ヤフー生まれ」となるそうです。基本的な性格、仕事運、恋愛運、各曜日との相性などが詳しく診断されます。

ミャンマー曜占術 詳細を見る>>

誕生曜日占い


自分が生まれた曜日から運勢を占います。「生年月日」「性別」を入力すると、自分の生まれた曜日が表示され、その曜日から相対的な趣味、志向を診断してくれます。男女によって診断結果が異なります。

誕生曜日占い 詳細を見る>>

七曜占星術 happy woman


占いポータルサイト「happy woman」の曜日占い。自分が生まれた「曜日」をもとに、運勢が占えます。生年月日を入力すると、生まれ持った「総運」「恋愛運」「金運」が診断されます。今日の運勢も5段階レベルで表示されます。

七曜占星術 happy woman 詳細を見る>>

タイ式曜日占い


自分の生まれ曜日から運勢を占います。自分の生まれた曜日をクリックすると、今月の運勢が診断されます。「総合運」「恋愛運」「仕事運」「健康運」「金運」が解説され、生まれ曜日同士の相性も分かります。曜日占いは、インド占星術がルーツになっていて、東南アジア地域ではポピュラーな占いだそうです。

タイ式曜日占い 詳細を見る>>

七曜占星術


「生年月日」を入力すると、自分が「何曜日生まれ」なのかが分かり、生まれた曜日によって運勢が占えます。曜日から「○○人」に振り分けられ、「今日の運勢」「今月の運勢」「特徴」「相性」が診断されます。長所や、恋愛傾向、向いている職業、ラッキーカラーなどが分かります。

七曜占星術 詳細を見る>>

ビルマ曜日占い


「生年月日」を入力すると、生まれた曜日から性格や相性・運勢などを診断してくれます。自分の生まれ曜日からの適職も分かります。日本人は自分が何曜日に産まれたかを知らない人は多いですが、東南アジアの国々では、誕生曜日による占いが日常的に行われているそうです。

ビルマ曜日占い 詳細を見る>>

誕生曜日占い


自分が生まれた曜日から運勢を診断してくれます。自分の生まれ曜日からの「性格」「今年の運勢」「今月の運勢」が分かります。こちらの誕生曜日占いは「インド占星術」を起源としていて、現在も「タイ北部」「ミャンマー」「ラオス」「カンボジア北部」など「東南アジア」の広い地域で盛んに行われているものだそうです。自分の生まれた曜日が分からない人は、検索エンジンで「生まれ 曜日」などで検索してみると調べることができます。

誕生曜日占い 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。