占い⁄無料 TOP > 手相

手相 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

女の手相館


女性のための手相の講座が掲載されています。手相はどちらの手で見るのかや、「生命線」「頭脳線」「感情線」の基本の3大線見方、結婚や恋愛のあり方、考え方が分かる「結婚線」についての解説などがあります。画面上にあるメニューからそれぞれのページへ移動してください。

女の手相館 詳細を見る>>

島田秀平 手相のモテ線


人気雑誌ブランドの集約サイト「X BRAND」にある、TVでもおなじみお笑い芸人「島田秀平」による手相診断。左手の手相から、今後の恋の行方を判定してくれます。「モテ期到来線」「結婚線」「愛情満タン線」「あげまん線」など数多くの恋愛でモテモテになれる線について解説されています。イラスト付きで分かりやすく書かれています。

島田秀平 手相のモテ線 詳細を見る>>

じぶんでテソーミ~ほんとうのわたし編~


ほぼ日刊イトイ新聞サイトにある手相占い。自分の手相や手の形に当てはまる選択肢を選んでいきます。主に右手の線を見て占います。質問は全部で14問。サイトには「20分くらいで答えることができる」と書いてありますが、早ければ10分くらいでできます。自分の本質や隠れている能力などについて、かなり詳しく診断されます。

じぶんでテソーミ~ほんとうのわたし編~ 詳細を見る>>

島田秀平の手相占い


女性・OLのための情報サイト「OZmall」にある、人気占い芸人「島田秀平」による手相占い。素敵な出会いが訪れない“モテない=非モテ”手相があるかどうかが分かります。手相は日々変わるので、自分の弱点を知って普段から気を付ければ、非モテ線があっても消える可能性もあるそうです。番外編で「モテ手相」も分かります。

島田秀平の手相占い 詳細を見る>>

島田秀平の開運手相


手相芸人「島田秀平」とその師匠である、原宿の母こと「菅野鈴子」によるコラボ占い。恋愛・仕事・人生の傾向が診断できます。まず、占いたい項目を選び、自分の手相に一番近いものをイラストから選択します。次に生年月日と性別を入力します。「手相」と「数秘術」により、運勢が解説されます。

島田秀平の開運手相 詳細を見る>>

モテ手相


バイト情報サイト「an」にある手相占い。バイトを中心にモテる手相を鑑定しています。「能力・スキル編」と「性格・人柄編」でモテ手相TOP5が載っています。「頭の回転が早い」「話し上手」「気配り上手」などの線が分かります。モテ線がなくても、赤のペンや爪で線を付けても効果的だそうです。

モテ手相 詳細を見る>>

イワシの部屋-手相占い


左手の指の形と、手相を見ながら質問に答えていきます。「生命線」「感情線」「運命線」など、自分の手相に近いものを選択していきます。手型から見る自分の性格や運勢、向いている職業などが診断されます。

イワシの部屋-手相占い 詳細を見る>>

チャート式テソーミ診断


「ほぼ日刊イトイ新聞」サイト内の手相占い。質問から、自分の手相に当てはまるものを選択していくと、性格、恋愛傾向が占えます。2、3分ですぐに分かる、チャート式なので簡単に診断できます。右手を見ながら進めていきます。

チャート式テソーミ診断 詳細を見る>>

島田秀平が教える開運手相占い


手相が見られるお笑い芸人「島田秀平」が、手相の基本&開運間違いなしの手相を教えてくれます。「恋愛・結婚編」「仕事運」「金運」「おもしろ線」が島田秀平オリジナルの手相で分かりやすく解説されています。自分の欲しい線が無かったとしても、この線が欲しいと思って努力すれば、その線が出てきたり、伸びたりするのだそうです。

島田秀平が教える開運手相占い 詳細を見る>>

島田秀平の手相占い


テレビや雑誌でおなじみ、お笑い芸人「島田秀平」の手相占いサイト。携帯サイトですが、PCからも見られます。一般的な「生命線」「知能線」「結婚線」「運命線」などの他、「エロ線」「KY線」「ますかけ線」など、島田秀平オリジナルの手相が載っています。手相の線がイラストで描かれていて、種類も多いです。素人でも分かりやすく、簡潔に解説されています。

島田秀平の手相占い 詳細を見る>>

結城モイラの手相講座


有名占い師「結城モイラ」さんが、手相の見方を解説しています。手相のそれぞれの線から愛情運、健康状態、性格、など様々な運勢が分かります。手相にはたくさんの線がありますが、各線について詳しく解説されているので勉強になります。手のひらから過去や現在の状況、未来に起こることなどが分かります。全講座を読むとかなり手相に詳しくなると思います。

結城モイラの手相講座 詳細を見る>>

手相の結婚線


手相から結婚運が分かります。「幸せな結婚をする相」「二度結婚する相」「別居の相」「浮気の相」「玉の輿に乗る相」など、結婚線から今後の結婚運が分かります。手相を読み解くことで、性格や運勢が解明されます。左手は前世(先天運)授かるもの・右手は後世(後天運)授けるものだそうです。

手相の結婚線 詳細を見る>>

手相のモテ線 Chekki


手相の様々な線から運勢が分かります。手相を見る基本的な疑問として、「右手でみるのか?左手でみるのか?」と判断に迷っている人は多いと思います。いろいろな説があるようですが、正しく決まっておらず、最近の手相学では、両手を見比べてみて総合的に判断することが理想であると考えられているそうです。恋愛において気になる「モテ線」とは「結婚線」や「感情線」から鑑定するそうです。「たくさんの子供に恵まれるタイプ」や「早く結婚するタイプ」などが分かります。恋愛中の人や結婚願望がある人は自分の手相と見比べて、今後の恋愛運を占ってみるといいと思います。
モテ線を見るにはこちら

手相のモテ線 Chekki 詳細を見る>>

島田秀平の手相占い


女性向け週刊誌「女性自身」サイトにある占い。TVでもおなじみのお笑いタレント「島田秀平」が手相で運勢を診断してくれます。「結婚線」「金運線」などの線から自分の運勢はもちろん、「ユーモア線」や「反抗線」などから旦那さんや子供の隠れた本性が判定できます。様々な角度からの運勢が詳しく解説されています。基本的な線の意味や見方も分かります。

島田秀平の手相占い 詳細を見る>>

手相で占う7つの線


手相の「知能線」「生命線」「感情線」「運命線」「太陽線」「財運線」「結婚線」の8つの線から、運勢や性格が占えます。それぞれの線の持つ傾向性が、タイプ別のイラストで解説されています。右手が利き腕の人は、右手が「現在、未来、後天的」、左手が「体質、気質、先天的」を表しているそう。自分の手の各線と見比べながら占ってみては。

手相で占う7つの線 詳細を見る>>

マンガで学べる手相占い


無料webマンガのサイト。手相が漫画で学べます。「親指の見方編」「親指の指節の三区分編」「親指以外の指の見方編」などがあります。作者は週刊ヤングジャンプ「緑山高校」でデビューした漫画家の桑澤篤生先生。 分かりやすく、きれいなイラストで描かれていて読みやすいです。見にくいところは拡大して読んでみてください。上のカテゴリ「占術の説明」をクリックすると、手相の線の形状とその意味について解説がされています。

マンガで学べる手相占い 詳細を見る>>

手相判断


「運命線」「生命線」「結婚線」など、手相のそれぞれの線から、自分に当てはまる線を見て運勢が分かります。手相の見方も解説されていて、手の出し方や、手の色つやなどからも性格が分かります。手相は右ききの人は左手が先天運、右手が後天運を表わしていて、左ききの場合は逆だそうです。イラストも分かりやすくおすすめサイトです。

手相判断 詳細を見る>>

手相の見方 Black Poplar


基本的な手相の見方や、手相に関する疑問が分かります。画面上の「基本となる手相」ボタンをクリックすると自動で運勢が診断できます。「生命線」「頭脳線」「感情線」の3つから自分に当てはまるものを選択すると、基本的な性格や総運が分かります。両手を組んだとき親指が下になる手をが「持って生まれた運命の手相」、上になる手が「現在の手相」を表しているそうです。手相は日々変化するので、約2週間毎に自分の手相を観直すといいそうです。

手相の見方 Black Poplar 詳細を見る>>

手相本舗


手相にある数々の線をの中から、自分にに当てはまる線を選択していくと、「全体運」「恋愛・適職」が自動で占えます。合計6個~3個の質問に答えていきます。こちらのサイトでは基本的に右手で診断しています。主な線のよくある誤解などが解説されています。手相は「気持ちの持ち方」や「行動の変化」「努力」「徳分」などを反映して、次第に変化していくものだそうです。自分にぴったりの開運アドバイスがあります。

手相本舗 詳細を見る>>

手相の見方 PalmCommunication


手相占いを中心に様々な占いができます。手相から見る結婚運、健康運、成功運の他にも、どちらの手で占った方がいいかなど、基本的な見方や疑問も詳しく解説されています。手相は、数多くある占いの中でも最も身近に活用できる自己診断法だそうです。自分の手をじっくりみながら診断してみるといいですね。

手相の見方 PalmCommunication 詳細を見る>>

手相鑑定・占いサイト 手!sou


生命線、運命線、知能線などから自分の運勢を知ることができます。線の形状によって様々な運勢や性質が解説されれています。手相は、女性は左手、男性は右手を主として見るそうです。左手を内面、本来持って生まれた性質、右手を外面、変えてきた性質を表しているそうです。ページ左のカテゴリ「手相自動占い」をクリックすると、自分に当てはまる線をチェックして自動で鑑定できます。

手相鑑定・占いサイト 手!sou 詳細を見る>>

楽天woman 手相占い


楽天womanの無料の手相占いサイト。自分の手相から様々な項目の運勢を診断できます。「結婚線」「生命線」「運命線」など、自分の手のそれぞれの線と照らし合わしながら、当てはまるものを選んで占ってみてください。

楽天woman 手相占い 詳細を見る>>

指紋占い


指の指紋から、自分の性格や運勢を占えます。指紋には大きく分けて巻き型と流れ型の2種類があるそうです。左手は二十歳くらいまでを、右手ではそれ以降の運勢が鑑定できるそうです。 自分の指紋をまじまじと見ることはなかなかないので、じっくり見てみると意外な発見があるかも?

指紋占い 詳細を見る>>

手相の結婚線


手相から結婚運を診断してくれます。感受性と性格で恋愛パターン、影響線のラブチャンス運で結婚を鑑定してくれます。イラストから自分の手相と最も近いものを選んで占います。 「頭脳線」「生命線」「影響線」から自分の恋愛パターンが分かります。

手相の結婚線 詳細を見る>>

バーチャル手相占い


手のイラストと自分の手相を比較して運命占いや職業を占います。「生命線」「頭脳線」「感情線」「運命線」から自分と同じものを選択して診断します。自分の基本的な性格や、自分に当てはまる適職が分かります。「手相分析データベースエンジン」による統計出力を行っているサイトです。

バーチャル手相占い 詳細を見る>>

手相占い/占い運命鑑


マウスで自分の手相を描いて運勢を占います。手相は日々変化するもので、なるべく正確に細かく描いたほうがいいそうです。鑑定結果では、自分の性格、人間関係、恋愛、仕事、注意すべきこと、適職が分かります。マウスで描くのは少し難しいですが、何度か試してみるとうまく描けるようになってきます。

手相占い/占い運命鑑 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。