占い⁄無料 TOP > 産み分け占い

産み分け占い 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

産み分け占い


「生年月日」と「受胎日」を入力すると、産まれてくる子供が「男の子」か「女の子」かが分かります。産み分け占いとは、中国の科学者が、男女の出生記録の統計をもとに作成したものだそう。中国で99%の確立で的中すると言われていますが、科学的根拠はないようです。男女の産み分けを希望している人は、占ってから計画的に子作りしてみるといいかもしれませんね。

産み分け占い 詳細を見る>>

性別判定プログラム


妊婦さん向け性別判定診断。「生年月日」と「出産予定日」を入力すると、産まれてくる赤ちゃんが、男の子か女の子かが分かります。中国四代王朝─宮中における男女の出生記録を統計学に基づき、集計したデータから胎児の性別を判定しています。各国における試験調査の結果では、確率は99%だそうです。今月受胎した場合、どちらが産まれてくるかも分かります。

性別判定プログラム 詳細を見る>>

中国式 産み分けカレンダー


妊娠開始時の年齢と月によって、赤ちゃんの性別が分かります。こちらの産み分けカレンダーは、中国の科学者が男女の出生記録を統計学的に基づき集計した表だそうです。確率は中国人で99%、アジア人で90%、アメリカ人で85%だそうです。数え年ではなくて実年齢で見た方が当たるようです。

中国式 産み分けカレンダー 詳細を見る>>

男女の産み分け表


表の中から、妊娠した「年齢」と「月」を選択すると、産まれてくる子供が「男の子」か「女の子」かが分かります。中国で99%の確率で男女の産み分けができると言われている表だそうです。現在妊娠中で産まれてくる赤ちゃんの性別が気になる人や、希望の性別の赤ちゃんが欲しい人はこちらの産み分け表を参考にしてみるといいかも。

男女の産み分け表 詳細を見る>>

男の子-女の子生み分け占い


いつ妊娠したら産み分けできるかを診断できるサイトです。生まれた子供の性別を当ててくれます。母親、父親、子供の生年月日を入力して占います。生まれた人のデータから妊娠タイミングを逆算し、生まれてきたその子どもが、男の子か女の子かを判断してくれます。

男の子-女の子生み分け占い 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。