占い⁄無料 TOP > 姓名判断

姓名判断 一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト 詳細を見る>>

姓名判断 性格解明占い


姓名判断で自分の性格を解明し、一番影響されやすい本質を知ることができます。フォームに「名前」を入力し、「性別」を選択して占います。名前の画数から「天位」「人位」「地位」「外位」「総位」が表す運勢が「大吉」~「凶」で表されます。また、陰陽配列や五行配列からも運勢の善し悪しを見ることができます。自動的に本字(旧字)の字画に変換して占っています。

姓名判断 性格解明占い 詳細を見る>>

柿本晃慶の姓名鑑定


名前を入力すると、姓名判断で自分の「性格」が診断できます。鑑定結果に表示される性格は内面から出て来る「態度」「言葉」だそうです。良い性格はあえて書かれておらず、自分の醜い性格が記載されています。気をつけるべき病気も分かります。気になる相手の名前を入れると相性鑑定ができます。結果には画数などは表示されません。

柿本晃慶の姓名鑑定 詳細を見る>>

禅姓名判断


gooの占いコンテンツ。姓名と性別を入力すると、自動で今日の運勢を占ってくれます。名前の画数から今日の流れが分かり、「禅の教え」が表示されます。今日一日を穏やかに過ごす方法が分かります。

禅姓名判断 詳細を見る>>

泉谷綾子の姓名判断


占い師、泉谷綾子によるgooの無料占いコンテンツ。自分と気になる相手の名前を入力して占います。相手が、自分へどれくらい愛情があるかを診断できます。姓名判断により、名前の画数から診断しています。「基本性格」「今のあの人のあなたへの愛情度」「この次、あなたとあの人の間に何が起こる?」の3つが分かります。愛情度は「%」で表示され、相手にとって自分はどのような存在なのかや今後の進展について書かれています。更に詳しい診断は有料ですが、無料部分でも十分内容は充実しています。

泉谷綾子の姓名判断 詳細を見る>>

新姓名判断


浅野八郎監修の無料姓名鑑定サイト。姓名判断により、自分を巡る人間関係を見て、相性の吉凶や相性度数が分かります。気になる相手を5人まで入力することができます。相性の最もいい人から、最も悪かった人の点数で表示されます。相手は3人から占うことができます。

新姓名判断 詳細を見る>>

吉元式姓名判断


名前と年齢を入力すると、姓名判断で運勢が占えます。名前の画数から診断される「天格」「人格」「地格」「総格」「外格」から、総合的な運勢や家庭運、仕事運などが分かります。次のページに進むと、内面に潜む 運勢が年齢別に見ることができます。新字体による画数計算で鑑定しているようです。

吉元式姓名判断 詳細を見る>>

姓名判断 ~赤ちゃんの名づけや相性占いも画数から~


名前から運勢が鑑定できます。「姓」「名」を入力すると、天格(宿命運)、内格(中年・仕事運)、地格(少年・基礎運)外格(家庭・結婚運)、総画(総合運)について詳しく診断されます。「画数の基礎」「運勢の見方」「アルファベットの数え方」なども解説されています。

姓名判断 ~赤ちゃんの名づけや相性占いも画数から~ 詳細を見る>>

姓名占い


名前の画数から姓名判断で運勢が占えます。「姓」「名」を入力すると、それぞれの画数から「総運(人生)」「人運(性格)」「外運(生活)」「地運(本能)」「天運(家風)について解説されます。旧字体で鑑定しているようです。陰陽の配列の良し悪しも分かります。

姓名占い 詳細を見る>>

eo占い 姓名判断


自分の名前に秘められた、人生と運命が判断できます。名前を入力して運勢を診断します。名前の画数から「天運」「人運」「地運」「外運」「総運」が診断され、総合的な運勢が解説されます。旧字体で占っています。

eo占い 姓名判断 詳細を見る>>

姓名判断 魂ゆら占い 樹門幸宰


一般的な姓名判断とは違い、名前を数字に分解し、基礎運と影響運を割り出して占っています。先祖から受け継いだ運勢や、遺伝で両親から受け継いだ運から、自分の基本的な運勢や、本質などが分かります。姓名を入力して占いますが、既婚女性は旧姓ではなく新姓を入力します。

姓名判断 魂ゆら占い 樹門幸宰 詳細を見る>>

十一格法姓名鑑定


名前を入力すると、姓名判断で運勢が自動鑑定できます。一般的な五格(天格、人格、地格、外格、総格)だけではなく、行格、心格、家庭運、金運など細かく分類し、「十一格」で占っています。また、生年月日から九星占いでの自分の星や、気を付けるべき病気や怪我なども分かります。旧字体で鑑定しているようです。

十一格法姓名鑑定 詳細を見る>>

姓名易断


天川正雪監修によるgooの無料占い。「姓名易断」で金運をもっとアップさせる方法を占います。一般的な「姓名判断」では、名前の吉凶から様々な事柄を判断しますが、姓名易断は名前の画数と時間を易経に変換して判断要素に加えて診断しているそうです。占う際は日常使用している名前を入力し、結婚しても旧姓を使用している場合はそちらで占うといいそうです。

姓名易断 詳細を見る>>

中国情報局 姓名判断


名前を入力すると、自動で姓名判断できます。姓名判断は古来中国から伝わり、"数の運気"を基に画数の吉凶を判断し、名前が人生に与える影響を占うものなのだそうです。姓名判断の他にも、6つの陰陽の組み合わせ64卦により占う「易占い」で、「仕事」「恋愛結婚」「金運」「健康」「レジャー」について診断することができます。

中国情報局 姓名判断 詳細を見る>>

子供の良運命名


gooの無料占い。自分の性別と姓を入力すると、姓名判断で子供の良運の名前を命名してくれます。赤ちゃんの誕生を迎え、新しい人生を輝く未来へと導くために、「名前」は大切なもの。良運の画数で名前を付けるのはなかなか難しいですが、名付けの際に参考にしてみるといいですね。姓名判断の画数計算は、旧漢字の画数で計算しています。

子供の良運命名 詳細を見る>>

あなたの姓名判断


名前を入力すると自動で姓名判断ができます。新字体で鑑定しています。画数から運勢を「大吉」~「凶」で診断しています。「総合運」「社会運」「家庭運」などが詳しく解説されています。総格の画数から「A」~「J」のグループに分けた性格・性質の特徴が掲載されています。

あなたの姓名判断 詳細を見る>>

安斎流 姓名判断


開運アドバイザーとしてテレビでもおなじみ、安斎勝洋先生の占いサイト。姓名を入力すると自動で姓名判断ができ、隠された運勢が分かります。詳しい解説付きの鑑定は有料ですが、五運それぞれの吉凶の診断は無料でできます。漢字の部首は旧字体で数えて計算しています。

安斎流 姓名判断 詳細を見る>>

姓名判断-名前と画数の因果


姓名判断の基本や様々な疑問について詳しく解説されています。流派による部首の計算法の違いや、画数計算の基本と数え方が分かります。例えばサンズイヘンは流派により3画、4画で数える場合がありますが、こちらのサイトでは3画で計算する方法を薦めています。赤ちゃんの良運命名の方法と注意点についても説明されています。

姓名判断-名前と画数の因果 詳細を見る>>

赤ちゃんの名前 良運・命名


赤ちゃんの名前を命名する際に役立つサイトです。赤ちゃんへの名付けに、姓名判断や字画を気にする方は結構多いようです。字画とは何か、姓名判断はどのように行うのかといったことについて紹介されています。姓名判断の基礎から分かりやすく説明されています。名前をつけるタイミングはいつが良いかなど命名に関する豆知識が掲載されています。年代別人気の名前がランキングで分かります。旧字体・新字体を選択して占えます。

赤ちゃんの名前 良運・命名 詳細を見る>>

姓名判断(恋愛・相性・適職のツボ)


姓名判断での字画の数え方の原則について「これだけは知っておきたい基礎知識」が掲載されています。姓名判断で迷いがちな漢字の部首の数え方が詳しく解説されています。地格の画数から恋愛運が分かり、人格からは相性が診断できます。その他に、女性で留意する画数(大凶数)や夫婦関係の大凶数などが分かります。こちらのサイトでは旧字体での鑑定を推進しています。

姓名判断(恋愛・相性・適職のツボ) 詳細を見る>>

幸福の姓名判断


姓名を入力すると自動で姓名判断ができます。名前の運格から「総合的な運勢」「家系的な運勢」「仕事の運勢」「愛情面の運勢」「社交運」「性格」「人間関係」「体と健康」が分かります。新字体・旧字体を選択して診断できます。今月の運勢バイオリズムが表示されます。

幸福の姓名判断 詳細を見る>>

姓名判断と名づけ


赤ちゃんの名づけの際に気になる姓名判断が自動でできます。画数は旧字体・新字体を選択できます。名前の音の響きから人に与えるイメージが分かります。一般的な運格による鑑定の他に「五行の調和」や「陰陽の配列」から運勢が詳しく解説されています。赤ちゃんの名前に使える漢字のチェックや、イメージから名前の検索など、名づけに役立つツールがあります。

姓名判断と名づけ 詳細を見る>>

いいなまえねっと


赤ちゃんの名付けに役立つ様々なツールが公開されています。姓名を入力すると自動で姓名判断できます。画数は新字体で鑑定されます。名前データベースから、良運の画数になる姓に合う名前を検索できます。響き・読みから漢字を当てはめて名前をつくったり、文字の字画を調べたりできるので、赤ちゃんの名付けに便利なサイトです。

いいなまえねっと 詳細を見る>>

姓名判断 白樺の小屋


名前の画数は自動で計算されませんが、画数の数え方が解説されており、それぞれの数字の持つ運勢や吉凶と意味が分かります。開運に向けてのアドバイスや注意すべき点などが解説されています。その他、簡単に生活に取り入れられる開運術も紹介されています。

姓名判断 白樺の小屋 詳細を見る>>

字画と姓名判断


「姓」と「名」を漢字で入力すると、生涯の運勢が占えます。名前の画数から「総運」「天運」「地運」「人運」「外運」を簡潔に鑑定してくれます。画数吉凶表では、姓名鑑定で計算する各運すべてに共通する字画数が「最大凶」~「最大吉」で表示されています。

字画と姓名判断 詳細を見る>>

仙人の姓名判断


名前の画数から、「天格」「人格」「地格」「総格」「外格」の五格を鑑定し、一生の運勢を年代別に診断してくれます。漢字の画数は旧字体に自動変換して計算されます。画数の吉凶表があり、それぞれの画数が良い画数か悪い画数かを一覧で見ることができます。画数の数え方の他に陰陽説と配列、五行説など、さらに詳しい姓名判断の鑑定法について解説されています。赤ちゃんの名づけの吉凶を調べる時なども参考になります。気になる相手やパートナーの名前を入力して、相性を診断することもできます。ページも見やすく、個人的におすすめの姓名判断サイトです。

仙人の姓名判断 詳細を見る>>

lovelyやまんばの姓名判断


名前を入力すると姓名判断で運勢を診断してくれます。画数から天格、人格、地格、総格、外格を「大吉」「吉」「小吉」「凶」で鑑定してくれます。総合運、仕事運、愛情運、性格などが文章で解説されています。新字体で占っているようです。難しい漢字など表示されない場合があります。

lovelyやまんばの姓名判断 詳細を見る>>

当たる 姓名判断


姓名を全角文字で入力して運勢を占います。ページ画面下のほうにいくと、名前が入力できます。「誠実度」「愛情度」などが点数で表示され、詳しい鑑定結果が長文で解説されています。「中年期」「晩年期」などの年代別に生涯の運勢が「凶」~「大吉」で表示されます。新字体で鑑定しているようですが、新旧の漢字もあり実際の鑑定と異なる場合もあるそうです。

当たる 姓名判断 詳細を見る>>

占い研究室 - 姓名判断


名字と名前を入力すると姓名判断で運勢を鑑定してくれます。「新字式」「旧字式」を選択して占えます。画数による運勢結果は漢字四文字で表わされます。「総運」「天運」「人運」「地運」「外運」の持つ意味が解説されていて、赤ちゃんの良運の名前を命名する際にも役立つサイトです。

占い研究室 - 姓名判断 詳細を見る>>

21世紀の姓名判断命名navi


姓名を入力して占います。画数から「総運、人運、外運、伏運、地運」の評価を「◎、○、△、×」で簡単な解説付きの診断をしてくれます。同じ画数の有名人にはどんな人がいるか分かります。常用漢字は旧字体に変換して診断しています。既婚女性の場合、基本部分は旧姓で占うのがいいそう。結婚後の名前は環境の変化を表すそうです。相手の名前を入力して占う「相性判断」や、名前の音の響きで占う「音運判断」もできます。女性はあ行で始まる名前の場合、家庭的な性格になるそうです。

21世紀の姓名判断命名navi 詳細を見る>>

麻生くんの占い 姓名判断


名前を入力すると姓名判断で運勢を鑑定してくれます。旧漢字と常用漢字の二種類を選択して占うことができます。一般には旧漢字で占うのが正当な判定ができるそうです。「総合運」「先祖運」「個性」「社会性」「環境運」を「◎」「○」「▲」「×」で解説付きの診断し、全体運を得点で表してくれます。

麻生くんの占い 姓名判断 詳細を見る>>

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

無料ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。